2011/09/26

ぐるぐる回る

事前に告知していなかったのですが、BiS -新生アイドル研究会-のバックバンドとして、BiSのアレンジやホーンを手がけているSchtein & Longerとともに、9月24日に埼玉スタジアムでおこなわれた”ぐるぐる回る”というフェスに出演させていただきました。

BiSのパフォーマンスは素晴らしく、たくさん集まったお客さんの熱気もすごいことになっていました。
一緒に演奏できてとても楽しかったです!!!!
また一緒にステージに立てたらいいなあと思います。


今回生バンド付きのBiSをご覧になって、”あのバックバンドってどんな奴らかな?”と気になった方はYou Tube、iTunes Music Store等に動画や音源がありますので、是非ご視聴ください。

そして、もし気に入って頂けたら、lone empty bedのライブへも足を運んでみて頂けたら幸いです。


当日のライブの様子がhot express music magazineに掲載されました。
http://www.hotexpress.co.jp/news/110926_bis/index.html

>>>9月29日更新
yahoo!ニュースと、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000005-exp-musi

INMUSICにも載りました!!
http://www.inmusic.jp/ano/eventreport/bis_4.php

↓終演後、BiS、Schtein & Longerと